【第3週】Colorful Days

Colorful Days / 九星氣学風水とオーラソーマ(R)の素晴らしさを伝える・ココロの色鉛筆 関 羽澄季さん

気になる人・もの・ことをご紹介するこのコーナー。
今月ご紹介するのは、先日、私が事務局として動いている「Happysmile千葉」にて開催したオンラインでの講座「展望セミナー2021」の講師をしていただいた、ココロの色鉛筆・関 羽澄季さん。

欲張りシスターズ、結成?!

あるイベントで紹介された羽澄季さん。
色々お話しする機会があり、「もしかして・・・似てる?!」と思ったら、本命・月命・傾斜・同会が全て<土性(二黒・五黄・八白)>という2人であることが判明。

組み合わせは違えど、オール土性ということで、【欲張りシスターズ】を結成w。

意味は聞いたことないけれど、きっと「現実的に」「欲しいものは欲しいという」からだと思うのですが・・・合ってるかな?

※緊急事態宣言とは関係ないときに、セミナーの打ち合わせ(という食事会)

ひょんなことから、羽澄季さんに氣学の講座を単発でお願いすることがあり、それがとてもわかりやすかったことから、個人的に年明けの<展望セミナー>を依頼。

その時は大々的に告知はせず、知り合いに声を掛けての開催で、その後、私が事務局として動いている「Happysmile千葉」のセミナー<ハピスマPresents!!>として、年明け~立春までの間に、その年の動向と自分の星がどのような運勢になりやすいかを知る<展望セミナー>を開催しています。

2021年は松の内が明ける前の1月6日に、オンラインで開催。
https://happysmile-chiba.com/2021kigakuseminer/

年明けから<欲張りシスターズ>始動していました。

2021年の運勢を知りたい方は、セミナーを受けてみて

ハピスマPresents!!ではセミナーを終了していますが、「ココロの色鉛筆」で告知されている展望セミナーは、立春明けにも開催予定があります。
http://colourofheart.com/category/kouza/

ハピスマPresents!!でもそうでしたが、セミナー当日に仕事が入ってしまっても、後日、録画(アーカイブ)を期間限定で観ることができます。

もちろん、当日参加されても、オンラインだと途中で回線が途切れたり、自宅からオンラインで参加すると、家族に呼ばれたりして、聞き逃してしまうことがありますので、アーカイブで何度も受講すると、より理解が深まりますよ。

九星氣学って、なにそれ、おいしいの?

全く氣学の知識が無くても、たとえば「今年の八白土星ってどうなのかな~?」みたいな感じで、まずはご自身の星を出してみて、その星が2021年にどういうところに強く出るのか、何を注意したらいいのか、それを知っておくといいと思います。

※2020年の展望セミナーの様子

出してもらうのは簡単だけれど、セミナーで星の出し方も教わって、全部の星の解説もしてもらったら、ご家族や、仕事のパートナー、友人など、生年月日がわかれば、2021年どのように関わるとお互いに幸せなのかがわかってきます。

自分もHappy、みんなもHappy。

運勢の吉凶だけじゃなくて、全体の流れを知って、そこに自分がどう乗っていくか。
周りの人をどうしたら乗せられるか。
それが、私なりの<展望セミナー>を受ける最大の意義ではないかと思っています。

2021年2月のColorful Daysでは、オーラソーマ(R) 関連で、羽澄季さんと彩夏さんのセミナーをご紹介します

オーラソーマ(R) レベル1ティーチャーでもある羽澄季さんが、オーラソーマ(R)仲間で、クリスタルマスターである鈴木彩夏さんとタッグを組んで開催した講座「オーラソーマ(R) 5大プロダクツセミナー」のことをご紹介します。

私もすべての回ではありませんが、参加して楽しかったので、そのことをお伝えできればと思います。

放送は、2021年1月22日(金)20時30分~ 調布FMにて。

/////////////////////////////////
調布FMは、 83.8MHz
調布市・狛江市の全域、 三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能

受信できない地域では、サイマルラジオまたは リスラジ で「調布FM」を選択し、放送時間にアプリを再生していただくと、お聴きいただけます。
/////////////////////////////////

カラ☆ラジ 2021/1/15 ラインナップ前のページ

カラ☆ラジ 2021/1/22 ラインナップ次のページ

ピックアップ記事

  1. ラジオの聴き方
  2. カラ☆ラジ 2021/2/5 ラインナップ

関連記事

  1. 【第3週】Colorful Days

    Colorful Days 静岡生まれの「大地のパイ パイナップル」

    そういえば、パイナップルを使ったお菓子って、あんまり見ないですよね。…

  2. 【第3週】Colorful Days

    Colorful Days 長田雄大5thワンマンライブ

    2019年10月のオープニングナンバーで取り上げている、長田雄大さん…

  3. 【第3週】Colorful Days

    初秋の風物詩 千葉の梨を味わう

    暦の上で秋を迎える8月から、少しずつお店に出回り始める「梨」。8月の…

  4. 【第3週】Colorful Days

    Colorful Days / 見たら買い!パンダバウム×九谷焼マグカップ

    たまたま見かけた「パンダバウム」。型抜きができるバームクーヘ…

  5. 【第3週】Colorful Days

    Colorful Days 千葉で開催★癒しフェス

    千葉で開催2回目!全国から癒しのプロが集結する「心と体が喜ぶ癒しフェ…

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー
  1. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2021/1/22 ラインナップ
  2. オープニングナンバー

    2020年6月のオープニングナンバー『プラネットバス』(Spoon)
  3. ラインナップ

    カラ☆ラジ放送後記 2019/10/4
  4. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2020/12/11 ラインナップ
  5. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2020/4/10 放送後記
PAGE TOP