【第4週】ぶらり、まこさんぽ

ぶらり、まこさんぽ / [アートの翼] アートが繋ぐ希望の未来、そして 冬の合同展

アートの持つエネルギーというか、パワーは、人の心を動かす力があると思います。
コロナで「あれダメ、これ禁止」という状態が苦痛になっている…という方も少なくないと聞きます。
心が疲れてきていませんか?
「アート」で心の栄養補給を。

※コロナウイルス感染拡大の状況により、東京23区内への外出がどのようになるか不明です。外出される際は感染予防に気をつけ、ご自身でご判断ください
展示への外出による感染の因果関係について、展示主催および番組(放送局含め)では責任を負いかねます

五反田駅構内通路ギャラリーは、11月28日(土)まで

「アート」を通して、見る方の心にホッと安らぎを与えることができたら・・・

その思いで、11月1日から都営地下鉄五反田駅構内通路ギャラリーにて、「アートの翼」のメンバーによる、それぞれの「アート」を展示しています。

よく「展示」は、アートの種類を絞っていることが多いですが、今回は、剪画やデジタルアートを始め、様々な手法のアートが展示されています。

ふと、足を止めてアートに触れるひととき。
それはほんの一瞬かもしれないけれど、鮮やかな色彩が、力強いデッサンが、柔らかいタッチが、あなたの心に触れたとき、アートがもたらす底力を感じることができるでしょう。

原宿で展示&チャリティー販売

12月4日(金)~12月6日(日)まで、デザインフェスタギャラリー原宿WESTにて、

『アートの翼 冬の合同展』 と題して、展示そして販売を行ないます。

まだまだコロナウイルスについては油断できませんが、各々でできる予防対策をして、
12月4日ちょうど来週の金曜日から6日日曜日まで、デザインフェスタギャラリー原宿WESTで開催される
『アートの翼 冬の合同展』に足を運んでみてはいかがでしょう。

3日間それぞれ、オープンしている時間が異なりますので、ご注意ください。

12月4日(金)13時~20時
12月5日(土)11時20分~20時
12月6日(日)11時~17時

また、12月4日から10日までデザインフェスタギャラリー原宿WEST W9にて、「チャリティーお葉書」とともに50円で販売をするとのこと。
そして全金額をユニセフに募金されるそうです。

アートを楽しみながら、購入して募金もできる。

原宿なので、夕方には、おそらくイルミネーションもキレイでしょう。
温かくして、コロナウイルス予防をして、足をお運びください。

(追記)
2020年12月4日に、「アートの翼 冬の合同展」へ行ってきました。
様々な種類のアートがあり、見て楽しむひとときでした。

アートの翼 について

「アートの翼」は、Facebookの公開グループです。

投稿されているみなさんの作品をご覧いただくことができますし、アートを発表する場所を探している方は、参加ルールをご確認の上、お問い合わせしてみてください。
https://www.facebook.com/groups/1481019431975339

放送は、2020年11月27日(金)20時30分~20時45分です。

今回、東京都内で開催されるアートの展示についてご紹介していますが、現時点で情報です。
開催が延期になる可能性もございますので、開催につきましては「アートの翼」Facebookページでご確認いただくとともに、展示をご覧になる場合はコロナウイルス感染予防対策をしてご来場いただき、ご来場に関しては、ご自身での判断をお願いいたします。

展示ご来場による感染の因果関係につきましては、主催者および番組(放送局含む)ともに責任を負いかねます。

/////////////////////////////////
調布FMは、 83.8MHz
調布市・狛江市の全域、 三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・小金井市・武蔵野市の一部で受信可能

受信できない地域では、サイマルラジオまたは リスラジ で「調布FM」を選択し、放送時間にアプリを再生していただくと、お聴きいただけます。
/////////////////////////////////

カラ☆ラジ 2020/11/13 ラインナップ前のページ

カラ☆ラジ 2020/11/27 ラインナップ次のページ

ピックアップ記事

  1. カラ☆ラジ 2021/2/5 ラインナップ
  2. ラジオの聴き方 / 番組について

関連記事

  1. 【第4週】ぶらり、まこさんぽ

    新丸子でオススメのパン屋さんに行ってみた

    緊急事態宣言が出る前に・・・多摩川を渡って、ぶらり、まこさんぽ。…

  2. 【第4週】ぶらり、まこさんぽ

    ぶらり、まこさんぽ / 田園調布の銀杏並木(東京都大田区)

    田園調布駅を降りて、旧駅舎の階段を上がると広がる放射状の道なり。初冬…

  3. 【第4週】ぶらり、まこさんぽ

    ぶらり、まこさんぽ / 歩いて行ってきました!田園調布せせらぎ館(東京都大田区)

    まこぱんだのお散歩コース内にある「田園調布せせらぎ館」。これまでも何…

  4. 【第4週】ぶらり、まこさんぽ

    ぶらり、まこさんぽ / 名曲『桜坂』を生んだ桜の名所(大田区田園調布本町)

    福山雅治さんの大ヒット作品の中でも、バラード調でこの季節に聴きたくな…

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
  1. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2020/11/6 ラインナップ
  2. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2020/11/13 ラインナップ
  3. 【第4週】ぶらり、まこさんぽ

    ぶらり、まこさんぽ / 多摩川駅に向かう途中で、秋を見つけた(東京都大田区)
  4. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2019/6/7 放送後記
  5. ラインナップ

    カラ☆ラジ 2019/11/1 放送後記
PAGE TOP